きたむーブログ⚽

サッカーと身体操作の話☆

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『怪我の原因』あとがき

どもー。 きたむーです️ 今回は『あなたの怪我はどこから?』のあとがきです。 小説家っぽく、あとがきしてみました。笑 (ただ単に長くなりすぎたので実質パート⑤です) 今回は怪我をする精神的な要因と、そのジレンマについて。 記事↓ ktmcho11.hatenablog…

田中碧選手「“上手い”だけがすべてじゃない」

どもー。 きたむーです! 今回はドイツのブンデスリーガ2部デュッセルドルフへの期限付き移籍が決まった田中碧 選手の記事について。↓ 田中碧がドイツで感じた価値観の違い「“上手い”だけがすべてじゃない」 | ゲキサカ まだ22歳という事ですが、、 コメント…

『あなたの怪我はどこから?』④

どもー。 きたむーです~(^_^) 怪我シリーズ最後です~ やっとです~ ここまで読んでくれた方ありがとです~ 、 、 すいません、真面目にいきます。笑 前回の記事↓ ktmcho11.hatenablog.com 前回、手足で耐える動作をするほど怪我をしやすくなるとお伝えしま…

『あなたの怪我はどこから?』③

どもー。 きたむーです! くっっ やはりブログが長くなってしまう。 ライトに読んでもらえる内容にしたいと思っているのですが、短くまとめられないのが自分の欠点です(^^; といってる間に、またブログが長くなるのでさっさと前回の続きにいきましょう!笑 …